そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

名前がずるい!2007・夏(まだです)

スポンサーリンク

ヤフー、エンタメに特化した新ニュースサイト「ネタりか」を公開(via:CNET Japan)

ヤフーは6月7日、芸能やアニメ関連のニュース、国内外の珍しい出来事など、エンターテインメント性の高い話題を集めた新しいニュースサイト「ネタりか」(ベータ版)を公開した。

で、こちらがその「ネタりか」のロゴです。

Netallica

どうせやるならこっちじゃないのかーーーッ!

でも、ドメインは「http://netallica.yahoo.co.jp/」ですから、やっぱり中の人も意識されているんですよね?わかってて、わざとスルーしたんですよね?いや、絶対そうだ。そう思うとかわいいw

ユーザー参加型機能も設置。蛍光ペンで線を引くように記事本文にマークできるマーカーツールでは、マーカーの色を5色から選択して記事本文をドラッグする。記事ページに「みんなのマーク」が表示され、何人がその記事にマークしたか、どの部分にマークされているかなどが分かる仕組み。マークは公開・非公開を選択できるほか、マーカーツールを使って自分がマークした記事を「Myネタりか」に一覧表示できる。

サービスとしてもオモロそうだし、デザインはYahoo!っぽくないし、なんかYahoo!のイメージがちょっとかわりました。

ネタりか(BETA)

【スポンサーリンク】