そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ちょっとしたPUNKじゃないか!

Youtubeでビートに合わせてビートボックス風に表情を変える(?)、エアービートボクサーを見つけました。これ、アフレコですよね?かなりアホでGJです。

Stupid Beatbox

昔はこういうの自分の部屋で1人でやったり、鏡に向かってやったりするものだったとおもいますが(もちろん本物は表舞台へ行きますよね)、Youtubeのおかげで、箸にも棒にもな、「できないやつ」がやっちゃうのってかなり増えてますよね。

これって、楽器弾けなくてもとりあえず持ってステージあがっちまえよ!っていうようなPUNKの(政治色を抜いた)アプローチじゃないかなと思います。音楽じゃなくても十分PUNKだなーって。こういうのは、いっくら下らなくてもどんどん出てきてほしいな、と思います。