そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

構成がかっこいい。

ATWの動きで注意すべきは... - 諸葛亮いわく - はてなセリフ

Youtubeで勉強になるフットバッグの動画を何個か仕入れました。コレを見て来週の練習のイメトレをしています。

Footbag trick demo: Mirage

そうかー、無駄な力をどんどん抜いていくと、これくらい軽い動きになるんですね。これ、スローをやってくれるから素敵。

Oct. 2 - Around the World (atw)

みんな大好きATWです。膝は動いてないのね!支点だ支点、膝を支点に踵で円を描く感じじゃね?

Daft Punk - Around the world

みんな大好きATWです。音とのシンクロ感がたまらないッ!

Footbag: Caro en Solo

かっこよすぎます。ミリオンダラーベイビーの人です(嘘です)

こういううまい人を見てると、難易度の高いもののショーケースではなく、あくまでムードが大切なんだな、と思います。ギターソロと一緒。