そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

サマソニ、行かないか?行くか?どっちに行くか?どっちも行くか?

[CORNELIUS ほか] SUMMER SONIC 07参戦決定(via:ナタリー)

恒例の都市型フェス「SUMMER SONIC 07」の追加アーティストが発表。国内からELLEGARDENとCORNELIUS GROUPが出演することが明らかになった。

今年のSummer Sonic、「第8弾アーティスト発表」まで発表され、もう、ばっちり2日にバラけてます。。どっちに行こうか、どっちも行こうか・・・?

8.11 [Sat] Tokyo & 12 [Sun] Osaka
Black Eyed Peas / Avril Lavigne / Gwen Stefani / Sum 41 / Travis / The Goo Goo Dolls /  Ellegarden / Fall Out Boy / Sugar Ray / 120 Days / The Academy is... / Bonde Do Role / Cobra Starship / CSS / Don Johnson Big Band / Editors / Gym Class Heroes / Interpol / Klaxons / Maximo Park / OK GO / The Horrors / The Long Blondes / The Stranglers / The Young Punx! ...and more
---
OK GOはマスト。CSSとInterpolも観れるなら観ておきたい。Black Eyed PeasとかGwen Stefaniはついでに観ちゃうな。。Maximo Parkの新しいのは聴いてないけど、どうなんだろう?Klaxonsとかもちょい気になる。そうすると初日か?でも、がつんとした一発が欲しい・・・。


8.11 [Sat] Osaka & 12 [Sun] Tokyo
Arctic Monkeys / The Offspring / Kasabian / Pet Shop Boys / Avenged Sevenfold / Bloc Party / Cyndi Lauper / The Cornelius Group / DJ Shadow vs Cut Chemist / Motorhead / Ben Westbreech (Tokyo Only) / Bright Eyes / Does It Offend You Yeah? / Enter Shikari / Goose / Hinder / Haouken! / Hot Chip / Jose Gonzalez / MSTRKRFT / The Polyphonic Spree / The Draytones / The Enemy / The Fratellis / Sean Lennon / The Sunshine Underground / Tilly and The Wall ...and more
---
去年ハーバートがやってくらいの広さでやってくれるのならDJ Shadow vs Cut Chemistはマスト。7inch Showなのかな?Motorhead・・・み、みてえ。。。Cyndi Lauper、なにするんだろう?w
MSTRKRFT、Hot Chip、The Fratellisあたりのピチピチ感、やっぱりArctic Monkeysは2nd、予想以上に良かったし、Kasabianも観たくなっちゃうんだろうな。そこへきてThe Cornelius Groupですよ。Corneliusじゃないのね、The Cornelius Groupなのね。Jeff Beck GroupとかMichael Schenker Groupを連想しますが、実際にそういう感じでつけたんじゃないでしょうか?昔「自分の名前じゃTシャツとかにしたとき格好悪い」という主旨の発言をしていたと思うので。つうことで、The Cornelius Groupのライブを活かせるスペースはどこになるんだろう?がっつりステージを作ってくれるなら2日目優勢かな?


SUMMER SONIC 07