そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

いつも心に音楽を

以前購入の報告をしましたが、このお風呂スピーカー、ほんと毎日のように使ってます。たぶん、今年上半期一番の良い買い物だったかもしれない。

僕が使っているのは最後のモノクロ液晶iPodの40GBなので、割とサイズはでかいのですが、ちゃんと収まるし、スピーカーは背面についているんです が、羽みたいなのをスライドして出すことで、音を反射させて前面に出せるので、お風呂で聴くということを考えて十分な音量と音質です。

これを買うときに、競合他社と思われるほかのスピーカーもいろいろ調べてみたんですが、一番無難そうだったのがこれで、結果一番よかったかもしれない。

唯一問題があるといえば、ぬれた手で保護ビニールの上からホイール操作をしようとすると、やはり滑って反応しづらいです。お風呂の中で突然「ハッ!あれが聴きたいッ!」と気が変わったときは、つるつると空回りする指にイラつくかも。まったく動かなくなるわけではないので、辛抱強くまわして変更は可能です。そのまえにさっさと上がれ、俺。

TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ホワイト TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ホワイト  

Amazonで詳細を見る

俺の星:★★★★★