そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

出会ったぁ~(旧ウルルン風)

今日は週末なので今週の蹴り〆を、といつもの近所の某所に蹴りに行きました。
はじめは恒例のキックでの体の温めをやって、ノリノリになったところで、今の目標であるトーストール100回に挑んでいた時でした。

僕の蹴っているところはすぐそばにトイレがあるので、よくタクシーとかバイクとかが止まって、ドライバーの方々がトイレ休憩をするんですが、今日止まったバイクの方は、トイレではなくこちらに向かってきました。

「ま、まさかッ!」 ゴゴゴゴゴゴゴ

僕はすぐにスタンドを出せるようジョジョ立ちで構えたところ(過剰度150%UP:当社比)、その方は開口一番、「フットバッグやられているんですか?」

King

 <あなたもフットバガーですか?!


仕事帰りだったらしく、夜中の公園で黙々と異様な動きをしているのを、やはり同じフットバッガー、動きで一発でわかりますよね。
その後、2人でキャッキャキャッキャ言いながら、フットバッグ談義に花を咲かせましたよ。

目標の100オーバーも、60で一度バランスを崩したので、ストールのまま止まって体勢を立て直してから再開しクリア、という微妙な達成をしてしまったので、また今度やり直すことにして、今日は、そんなことよりフットバッグLOVE、K君、今度は代々木行きましょうね!