そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ものども、いくさじゃ!

サンテレビ 朝からテンション上がりまくりの天気予報』という記事で知ったのですが、兵庫県はものすごいことになっているようです。時が来ちゃってるんでしょうか?

ニコニコ動画(γ)‐カオス天気予報シリーズ

このコメントをしている皆さんの想像力が洒落にならなく面白い。僕は吹いたので、みごとに負けです。ボブの絵画教室といい、外山さんのものといい、ニコニコすごいな。

こういうの、それこそHDDプレイヤーの追っかけ再生みたいにテレビの画面にコメントで参加出来ちゃったら、すごいんだろうな、良くも悪くも。サッカー中継とか、試合が見れないくらい文字だらけになりそうです。

ダメだ、何度みてもわらっちゃいます。

信長の野望DS 信長の野望DS

コーエー

Amazonで詳細を見る