そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

うッ!生で観たい音だッ!

Zucchini Driveのニューシングルは Nomadプロデュース&ゲストヴォーカル!!!(hue and cryより)

myspaceで試聴できる『handclap handclap』という曲です。

アルバムのなかで最も異色なこれをシングルに持ってきましたか。。
僕の意見は無視されたようです(笑)
彼らが大好きなTV on the radioを意識したんでしょうな。
かなりはっちゃけたロックチューンとなっています。

ふむふむ。でも、これすごくいいッ!なんというか、方角は同じなんだけど何本か別の道にはWhy?がいますよね。

Why?のライブはおそらく今までで5本の指に入るくらい良かったので、そうなるとZucchini Driveをfeat.Nomadで観たくなります。

まずはアルバムを待ちます。

こちらは、前のシングル

Zucchini Drive - Easy Tiger - EP   Zucchini Drive - Easy Tiger - EP