そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

全速力で足が燃えるほど駆け抜けろ!

ボアダムス、77人のドラマーを募集 (via:doops!)

バンドの20周年を記念してNYで行われるアートライブイベントにて77人のドラマーを募集、一緒に即興にて演奏を行うというもの。その名も。『77 Drum』と題されたものなのですが、77人って…ドラムセットだけでもすごい場所を取りそうなんですが、実験的・アバンギャルドな彼らならではのイベントになりそうです。ライブは7月7日ブルックリンにて開催されます。

ソニック・ユースと一緒にライブしてたんですね。

普通だと77人ドラムをって、そんな滅茶苦茶な、と思いますが、このライブ風景を観れば、そんなに違和感なさそう、って思います。

vOOredoms Live at INTERZONA (Verona-Italy) May 5, 2007

vOOredoms(Boredoms)は今年は結構リリースが多いらしいので、この77人ドラムライブも実現したらリリースしてほしいですね。

最近のものはチェックしていなかったのですが、俺の中ではこの「Vision Creation Newsun」というアルバムが音も言葉も勢いも、どれをとっても、かつてのゲイリー・オブライトのぶっこ抜きジャーマンのごとくもっていかれます。乳酸!

Vision Creation Newsun Vision Creation Newsun

Boredoms

Amazonで詳細を見る

  Boredoms - Vision Creation Newsun