そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アバウトミー

ニフティの新しいサービス、「アバウトミー」を始めてみました。

ニフティの新サービスは、自己紹介やRSSリーダー機能、Twitterのようなひとことコメント機能を装備。「自分をまとめて表現できるプロフィールサービス」との位置づけだ。

  ITmedia News:自己紹介+RSSリーダー+Twitter ニフティ「アバウトミー」
 

最近のニフティはオモロいですね。新生livedoorもnowaとか始めてるし、どちらも実績が既にある会社なので、逆に楽しみにしています。

で、これを使ってどういうことになるのかはまだわかっていないですが、「アバウトミー」というネーミングセンスは好きです。「アバウト・ミー」ではなく、「アバウトミー」。発音は是非、あばう、とみー、にしてもらいたい。「あばう」ってなんだ?トミーはまだ良いにしても。

アバウトミーのだぶひこ