そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

やっちまったな?ッ!のひと、結構好きです

CSSのLovefoxxxとクラクソンズのSimonが熱愛? (via:doops!)

もう、ネタかとおもうくらいベタで微笑ましさ満点です。

クラクソンズのジェイミーは「最近やつは彼女とずっと一緒にいるから、あんまり見かけてないんだよね。もう彼女にぞっこんみたいだよ。Lovefoxxx のタトゥーまで入れてるんだからさ」と語り、一方のCSSのルイーザも「2人が出会ったのはすばらしいことよね。あたしには2人は現代のシド&ナンシー、 カート&コートニーなんじゃないかと思うわ。」と2人の仲を認めています。

タトゥーまで入れちゃいましたかw音自体はかなりホットですが、やっぱり人生もホットになるんでしょうか。サマソニでも同じ日にやりますしね。でも、タトゥー入れちゃったカップルで成功例をしらないので不安です。

最近はベタな邦題とかもあまり目にしないので、そういう意味でも貴重なバンドだと思っています、クラクソンズ。

 


近未来の神話 近未来の神話

クラクソンズ

Amazonで詳細を見る

  Klaxons - Myths of the Near Future