そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

血は黄色

スポンサーリンク

はじめからコレ出してくれりゃーいいのに!っていうSin CityのDVD-BOXが出ます。

この映画を映画館で観た時は、もうリアルに開いた口が塞がらないくらい、なんてカッコいい映画だ!と思って、翻訳されたコミックを捜すも見つけられず、DVDが出たら絶対買っちゃうもんね、と思ったものの結局今までDVDは買いませんでした。

はじめにリリースされたボックスセットに全く魅力を見出だせなかったのです。
好きな映画でボックスがあるならなるべくそれを買いたい僕としては、なんであんな傑作のボックスがこれなんだ?と、結構父ちゃんあきれて涙出てくらぁ、だったのですが、今回は良く頑張った!

なんと、未発売の原作コミック『The Yellow Bastard』の日本語版まで付いているじゃーありませんか!しかも既に発売中のコミックを入れるスペースもあるなんてアマゾンでまとめて買うならコレ!って言われるより、んにゃろ、負けないぞ!と、物欲にノックアウトです。いやん。

シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版) シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版)

出演: ブルース・ウィリス, ミッキー・ローク

監督: ロバート・ロドリゲス, フランク・ミラー

Amazonで詳細を見る

【スポンサーリンク】