そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今年の夏はコレだッ!:Panda+KISS=Tシャツ編

Panda_spaceこのTシャツはやばいッ!!!

京都のCAPITAL RADIO ONEというお店で売っているようです。すごいのはこれ、オフィシャルですって!

さすがKISSのオフィシャルTシャツになるだけあって、デザインを見てみると、KISSに対するリスペクトだけではなく、Pandaに対するリスペクトに溢れ、過度なディフォルメがありません。リアルなパンダに非常に近いとおもいます。

実は近所で物自体は偶然発見してあるので、近日中に買いに行きます。ホントは4人分欲しいけど、どれかひとつ選べ、と言われたらエース・フレーリーのこれだなぁ。

ぱんだdeまふまふ ぱんだdeまふまふ

臥龍中国パンダ保護研究センターのパンダ

Amazonで詳細を見る