そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

みんなでOK、みんなでGO!

遂にサマソニでOKGOが観れるので、Youtubeをいろいろみてたら、ちょっと見ないうちにHere It Goes Againをカバーするバンドが結構いますね。「バンド」と言ってもパフォーマンスメインです。知らない人は、まずオリジナルバージョンを。

Here It Goes Again

Re: OK Go - Here It Goes Again

盛り上がり方が半端ないです。あなたのバンドの前座にどうですか?

OK Go - Here It Goes Again Granbury High School

正しい高校生活というのはこうであるはずです。

ほかにもまだまだいると思うんですが、みんな偉いよ、ちゃんとあのマシーンを用意して。コレ結構練習がいるはずなので、感服です。

さあ、本家はサマソニにあのマシーンを持参で登場するのでしょうか?観客である僕らは『A Million Ways』をちゃんと踊れるのでしょうか?

ほかのバンドよりもはるかに多くの、そして明らかに方向の違う期待を思いっきり背負っているOKGOが楽しみでなりません。

Oh No Oh No

OK GO

Amazonで詳細を見る

  Ok Go - Oh No