そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iMixを作ってみました。

ずっとiTunesを使ってたのに、そういえばiMixを作ってなかったな、とふと気付き、ものは試しだ、と作成してみました。

取りあえず一発目ということで、なんのひねりもなく、iTS(ex.iTMS)で買ったアルバムを纏めただけのものですが、そういうことになるのね。

Imix


↑そういうこと

こういうコンピレーションごっこ的なものでも、既にベストセラーアルバム(?)が出ていると思うと、良い意味で、素人の僕らも何か面白いこと出来るんじゃないか、と思っちゃいますよね。

アートワークの順番とかなんでこれなの?っちう疑問とか、いろいろ気になることもあるので、もうちょっと何が出来るか調べてみたいと思います。KRS-ONEの顔やポーズに問題がある訳ではないです。