そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

キューピーたらこCMはこわいっす

ムーンライダーズの鈴木慶一さんがキューピーたらこCMの続編を担当しています。

鈴木慶一「たらこ」CMソングを担当 (via:ナタリー)

僕はムーンライダーズの「海の家」がなぜかすごく好きで、当時シングルCDを買って、よく鼻歌で歌っていました。

裏打ちのビートにあわせてなんかのんきな歌詞を口ずさんでいると、まあそんなにきにするこたーないわい、という身軽な感じになっちゃいます。

ここで二人が
けんかをしても
永遠の中の
ちょっとした汽笛でしかない

まあ、ちょっと若者がこんなので「うむ」とかおもうのも、それはそれで不健康な気もします。

海の家 海の家

ムーンライダーズ

Amazonで詳細を見る