そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

脚だって十分に神

マラドーナのリフティングがYoutubeに上がっていたのですが、これを観てたら、こんな人からボールがとれるわけがない、というか何人でも抜き続けられるんじゃないだろうか、と思いました。

でも、この中の脚の上のボールをふわっと上げる動き、どこかで見たことがある・・・

それは、フットバッグだけではなく、アサラトや古武術、口琴など、多趣味かつ脅威の習得能力でなんでもやってしまうkombさんが以前アップしていたフットバッグをしなりで蹴り上げる動画です。

マラドーナのこの蹴り方のことを知っていたのかどうかはわかりませんが、同じ事やってますよね。すげえな。早速俺もこれ、練習したいと思います。これはなんて呼べばいいんだろう?

ho visto MARADONA~君は神を見たか~ ho visto MARADONA~君は神を見たか~

出演: ディエゴ・マラドーナ, フランコ・バレージ

Amazonで詳細を見る