そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

動きが遅くなってしまうからきつい

SonyつながりでSony Ericssonに行ってみた。全部は回ってないけど、テレポートした瞬間かっこいい空間だった。

At_sony_ericsson全部回れなかったのは、これを発見してしまったから。
そう、DJブース。たまたま音を出さずにやっていたんだけど、部屋で流れている音にあわせてDJプレイしているかのように振舞う。
(写真はレコードに針を落とすところ。というのはうそでブースの中で踊っているだけです)

なんか、いろいろ楽しそうなことの創造は膨らむな。でも、結構すでに実現してそうだ。

あ、携帯を見忘れました。だめだろ。