そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ビバ・ラ・商店街ッ!

スポンサーリンク

かなり前にエレクターを捨ててレコード棚の上にそのままターンテーブルを置くようになって、スペースの都合上横置きしかできなかったが、近所で木を売ってるところを発見したので、週末買いに行った。

買ったのは何の変哲もないただの木の板。だがばっちし。

Before
こちらは使用前。レコード棚4つを寝かせて置いて間に隙間を空けているため、ミキサーはまたぐ感じ。

After
こちらは使用後。使用前使用後にしようとしてたのに、Wackie'sのアナログを飾ったのをメインにしてしまう体たらくぶり。

んで、近頃はCDのインポートはお休みして(まだ終わんねえよ)、最近買ったアナログをMp3にして取り込んでいる。つっても、流しながら録音してるので ほぼ放置で最後に波形見て切り分けてるだけだが。
今日は、遂に手を出してしまったレーベルWackiesのから、Horace Andy(Massive Attackの"Hymn Of The Big Wheel"は素晴らしい)のアルバム「Dance Hall Style」とWayne Jarrett(Wayne ShorterとKeith Jarrettのユニットみたいだが個人の名前)のアルバム「Showcase Vol.1」。Wayne Jarrettはすんごく俺POP(ツボ)でたまんない。ビビビビビッ。

Horace Andy - Dance Hall Style - EP (USA) Horace Andy - Dance Hall Style - EP

Wayne Jarrett - Showcase, Vol. 1 (USA)   Wayne Jarrett - Showcase, Vol. 1

【スポンサーリンク】