そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

しびれるドメイン・だれるミックス

スポンサーリンク

http://www.dub.com
今まで、なんで気づかなかった?なんで気づかなかったんだよォォ?
ちょっとじっくり行きたいけど、くはァァ「Dub Cast」だって。たまんね。

話は変わるが、今日はMixを録った。
最後に録ったのは何年前だろう、多分5~6年前だ。まだPartyをやってた頃だもの。それ以降、聴く専門で滅多にDJもしなくなっていたし、たまにター ンテーブルに触ってもちょろっと程度だったけど、このたびBurialおよびHyperdubのおかげで、まわすためにアナログを買い、じっくり聴きたい からそれをMacに取り込んでiPodで持ち歩き(じっくり聴けてないけど)、さらには遂に我慢しきれずMixを録った。
とは言っても、買ったアナログをじっくり聴く時間が取れないので、じゃあMixしたやつを聴くか、という昔のスタイルのまんま成長はない。同じアナログ群を使って何度もMix録ってれば、曲も覚えるんじゃね?という行き当たりばったり具合である。
曲を覚えてないので、適当にアナログを手に取り、さっと聴いてみて、えいやっ!でつなげてしまう。その後どうなるかは、俺じゃなくアナログが決める。俺は回してるだけ。
つうことで、Set Listなんぞ、作れるわけもないですし、聴き直したらおっそろしくグダグダってますが、興味のある方はコメントかなんかでどぞ。

【スポンサーリンク】