そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ウェルカム・黒船!

まあ、こりゃーすっげえです。

日本語ラップの黒船 from メンフィス、黒人天才(viaOOPS!

そもそも初恋の女の子が日本人だったことから、大学で日本語を学び、「日本の女スキ、ダカラ日本語でRAPスル!」ということに至ったという彼。米国の SNS〈マイスペース〉で火が付いて、著名ヒップホップ関係者から注目を浴び、この春にはなんと日本でのCDデビューが決定したというから、いやはや ミュージシャンもいまや〈ネット初〉の時代ですね。

と、いうことですが、まず自己紹介を見てください。

彼らは黒人天才と氷(こおり)、選民、ミスター東京からなる世間擦れ仲間というユニットらしいのですが、これを、

Streetwise Clan are Black Genius、Ice、 Chosen People(Chosen One?)、Mista Tokyo

とか言うと、普通なの!でも、彼らは違う。ケツトビ!ケツトビ!


もう、本気なのはわかった。もっとはやく知っていたらこれ行きたかったッ!
仕事が忙しくていい意味であきらめはついた。

黒人天才