そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

パンチ・ドラン・クラブ

Erstwhile Rhythm -- Peverelist [Punch Drunk]
このリリースが2番というレーベル、Punch Drunk。どうやら、このPeverelistという人(?)がレーベルオーナーらしい。 今回仕入れたものの中では、かなりスマートな部類に入る。

Punchdrunk
Ciscoのサイトではデトロイティッシュという表現があったが、それに加えて1998年ごろのTech HouseとかOutergazeに遊びに行った時期に聴いてても何の違和感もない感じ。 両面ともに、ブンブンいうベースラインをメインと考えるか、軽いステップのビートをメインと考えるかでかなり印象が変わる。俺は後者の耳で聴いた。 野球で言うと2番打者だ。小技が渋い。