そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

すごいひとをナマラーとは言わないか

今日はあまり寒くなかったので近所のフットバッグ公園で蹴る。iPod ShuffleでClip and Go!とばかりに「シタール・ビート! インディアン・ヘヴィ・ファンク・コレクション」を聴きながら、キックで体を温めながら、リズムに合わせてストールしたりしてみる。つか、インディアン・ファンク、やっばい。De La カッコいい。

んで、寒さからか、まだ調子は上がってこず、インサイドストールも10回が精一杯なので、基本的なこと以上はやらないかわりに、しっかり汗をかいておいた。ヤッラー!ヤッラー!