そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

機上にて

 

飛行機の中でどうしても眠れない状況にはまってしまい、結構時間があったので、何本か久々に映画を観た。あれって、自由にスタートできるとうれしいんだけど、どうなんだろう?でも、時間を計算しながら可能な限り観ました。

 

ディパーテッド (期間限定版) [DVD]
ディパーテッド (期間限定版) [DVD]
posted with amazlet at 12.07.16
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007-06-08)
売り上げランキング: 29913

やはり、オリジナルに勝てない。。キャスティングもよくわからないし、スコセッシである意味もわからない。やってたら見る、というレベルなのは、ある程度は仕方ないのか。どっちを薦めるかと言ったら、やはりオリジナルになってしまう。★★

 

タロットカード殺人事件 [DVD]
タロットカード殺人事件 [DVD]
posted with amazlet at 12.07.16
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2011-01-19)
売り上げランキング: 24130

スカーレット・ヨハンソンがダサくてかわいかった。ポップなウッディ・アレンは大好きだ。★★★

 

インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン [DVD]
インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン [DVD]
posted with amazlet at 12.07.16
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007-03-21)
売り上げランキング: 46223

スポ根モノは好きだ。どうしてものめりこんで見てしまう。実在の人物をモデルにしたアメフトの映画。アメフトがわからなくても面白いと思うよ。スポ根がだめな人にはまったく向いていない。マーク・ウォールバーグ、髪型が最後まで違和感がぬぐえなかった。それでものめりこんだ。★★

 

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]
リトル・ミス・サンシャイン [DVD]
posted with amazlet at 12.07.16
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2012-03-16)
売り上げランキング: 17209

これは、オモロい!ちょっと無理があると感じる展開もあったが、キャラがそれをすっ飛ばしてくれる。★★★★

星をつけてみたものの、そんな気分だったからだけなので、基準は曖昧だ。