そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

diggin’

近所のブックオフでdiggin'。3枚確保。量が結構あったので見切れてない。 あの量はそれなりに期待しちゃう。

Tragic Epilogue Tragic Epilogue

Antipop Consortium

Amazonで詳細を見る

おまけでLive映像がついてるバージョン。Beans、かっこいいね。音が面白いものは聴いてて飽きない。

 

too too (CCCD)

Fantastic Plastic Machine

Amazonで詳細を見る

初回盤だったものでつい。「imaginations」のジャケットもGroovisionsとのコラボ(だったっけ?)でかわいかった。問題はCCCDだ、ということだ。アーティスト本人は苦渋だろうが。

 

Themeatandoilep The Meat & Oil EP

Jel

Amazonで詳細を見る

日本限定盤らしいが、前にHMVで輸入盤で見たような・・・?iTunesでもしっかりジャケットが出てきた。

St. Elsewhere St. Elsewhere

Gnarls Barkley

Amazonで詳細を見る

ちなみに、今回のdiggin'とは関係ないが、今更ながらGnarls Barkleyを最近よく聴いています。これいいね。