そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

クイックルダンスワイパー

マーシャルアーツのすごい人達の映像を見て、そういえばJamiroquaiのJKもマーシャルアーツをやっててあんな動きが出来るって誰かが言ってたよな、とおもい部屋でJKのまねをしてたら、靴下よりクイックルワイパーを足に敷いたらそれなりに滑るし掃除にもなるし一石二鳥じゃね?と思い、実践。

やべ、おもろいw 途中、フィギュアスケートみたいに後ろに滑ったり、やたらターンが効いたり、掃除になってんのかどうかはわかんなかったり、家の中で無性に滑りたくなったら、クイックルワイパーを!ならなかったら、正常だと思います。

BGM : Classic / Othello & The Hipknotics

Classic Classic

Othello & The Hipknotics

Amazonで詳細を見る