そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Westbrookさんだからだよ

スポンサーリンク

さすがに寒いので、ナイロンのテロテロした上下を来てやる。

はじめに軽く柔軟してるだけで、そこそこ体はあったまりだすが、念のために、燃焼系トーストールの連続を30回くらいやってから、ルーティンのインサイドストールを10回こなす。

2回くらいインサイドストールのセットをやってから、dex系の練習へ。右足の外からのA.T.W.は不格好ながらも成功率は上がってきている。同 じく不格好な左足の外からのA.T.W.と同じく不格好な右足内周りのA.T.W.は下位チームの4番ならそこそこ打てるかもしれない3割程度の成功率。

レッ グオーバーは左右、まあまあ、これもまた不格好ながらも(結局動きのすべては不格好なのだ)成功率はあがっているものの、まだジャンプし過ぎ。もっとコン パクトに!出来ればKompactの方のコンパクトで!「右足のピックアップは、まだダメダメです。(便箋歌byクラムボン風の発音)」

ピクシーやミラージュや、さらにはクリッパーなど、未知との遭遇は無し。つか、今日は普段の練習としては、全体にすんなり行き過ぎ。逆に怖い。

BGM : Best of Westbrook-Classics / Bam Bam

【スポンサーリンク】