そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ジャック達

今日も不思議とインサイドストールが早めに仕上がる(10回)。

どうしちゃったの、俺?!突き抜けた?!

と、物事簡単に行く訳が無く、その代わりに訪れたdex大恐慌。

とにかく、足がコンパクトに廻らない。重心はぶれる。ぐだぐだだ。

途中で気分転換にキック練習やインサイドストールの感触再確認を織り交ぜながら、dex。うまくいかん。左右連続アウトサイドからのA.T.W.が1回だけ決まったくらいで、レッグオーバーもインサイドのA.T.W.も単発ばかり。

それでも懲りずにやっていたら、左のA.T.W.をやってるときに、ふと、力の抜けたA.T.W.が成功。これ、逃がすな、俺。と、繰り返すもよけいに力が入る。でも、なんとなくインプットした、あのソフトなロール。

「Keep on」がむずかしいんだ、とみうらじゅんも言っていたが、Keep on kickin'です。
みうらじゅんでいいのか、というのはまた別の話。

アイデン & ティティ アイデン & ティティ

監督: 田口トモロヲ

Amazonで詳細を見る