そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ

スポンサーリンク

いや、来ちゃった?ちょー来ちゃった、コレ?

インサイドストールが確実に向こうから寄ってきたよ。

今日はスタートはまあそこそこ、よくもなく、わるくもなく。ただ、昨日の1面クリアすらしなかった悪夢から、Back to the Basicてな具合で、トーストールばっかやった。これもそこそこで20回~25回くらいなんだが、この基礎をしばらくやってから、インサイドストール も、ダイレクトに行くのではなく、トーストールを何回かやってからそのままインサイドストールに入ったときに、聞こえた、俺のスタンド”ロッドレイバー” の声。

トーストールを長く続けようとするとき、動きを安定させて無駄を省こうとするから、真上にソフトに上げようとコントロール する。インサイドストールははなからまっすぐあがる訳が無い(あったとしても、運が良いとき)みたいな固定観念がいつからかあったのだが、これもいっしょ で、真上に丁寧にソフトに上げて行けば、次の動きへの準備も少ないし、なによりトーストールにちかいフットワークでやれるじゃん。おせえよ、俺、気づく の。こんなことを!

というわりには続いた回数は12回だが、偉大な12回(に後々なるはず)だ。dexは練習不足だけど、A.T.W.は外回り両足まだ行けるし、レッグオーバーもピックアップもちょろっと出来てる。

まずは、インサイドストールだってば。

【スポンサーリンク】