そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

素足よ

スポンサーリンク

短パンがだいぶ寒い季節になってきた。

ウォーミングアップはストレッチをしてからのトーストール、そして、みなさんおまちかねの「内にこめているものは情熱だけじゃねえ・・・Mr.サンドバッグもだ!」の異名でおなじみ、インサイドストール10回。

今日は、このインサイドストールがわりと納得のいく13回を記録。回数こそ、たいしたことは無いが、10回までの安定感がここ最近で一番だった。そ のままの勢いでdexに移っていったが、やはりこれはくせ者、A.T.W.の安定感たるや山の天気の様で、今日はインサイドからのA.T.W.を両足決め たところで、片脚トーストールに移行。これも右のリズムをいかに左でも再現出来るか、というところに重点を置いてやる。

ふと、体 もあったまってきたことだし、たまにはクリッパーにチャレンジしてみるか、とやってみたのが吉と出た。はじめこそ、手で浮かせたバッグを右足、左足に当て るところから始めていったが、次第にキャッチしていくようになり、さらには浮かし、遂に、体の前にとんだ!チャンス!この波は逃すな、と言わんばかりに、 あるいは「デンジャーゾーン」がBGMとして流れんばかりに、左右のクリッパーを繰り返す。すると、来た。右クリッパーでストールしたバッグを左でトース トール。うおぉぉぉ!さらに、左のクリッパーからもバッグが前に飛ぶ。チャンス!チャンス!そして、左クリッパーから右トーストールへ!

や ばい、ビッグウェーブ、ビッグウェーブ!そのままトーストールから、インサイドストール、トーストールとキープをしながらクリッパーへという無謀なチャレ ンジを、リヤカーマンよろしく試みる。右トーストール、左トーストール,右インサイドストールから右クリッパーで左トーストール!うおぉっ!ならば、右 トーストール、左トーストールから左クリッパーで右トーストール!ぬわっ!

どっちもメイク初メイク!なんじゃこりゃ~っ!

やっぱり、昨日見たリヤカーマンのパワーが注入されたのか?!恐るべし、リヤカーマン!

http://www.tv-tokyo.co.jp/rear-carman/

【スポンサーリンク】