そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ

今日もdex系(足がバッグの周りを回るやつ)の練習を封印してのインサイドストール、イメージはsosoのピアノのきれいなヒップ・ホップ。秋の夜長にしんみり決めてやろうと思ったが、まただよ、10ポロリ。。

ポロリというかほにゃ~って変なとこ飛んでった。最後(11回目)をキャッチがストールしないと、達成認定しないことにしているので、残念ですが、今日も却下。8ポロリとか9ポロリが多くでるようになってきた。

でも、今日はもっと大きな手応えが。いつもは割と45度くらいのうつむき加減で足下を見ているのだが、もっとまるっこく足と頭でバッグを挟むような「C」みたいな状態にすると、なんか安定する気がする。

今までのやり方だと、結構どんどんバランスが後ろにかかって行って、自分も少しずつ後ろに下がってしまうのだが、覗き込むようにやってみたら、安定した気がした。次はちょっと、これ意識しよう。

インサイドストール10回達成カウントダウン残り27(練習)日。Mr.サンドバッグが若干ほつれ気味。