そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ

スポンサーリンク

今、Stevie WonderのSongs in the Key of Lifeを流しているが、これくらいWarmな感じでやらなきゃいけない(気がする)インサイドストールの練習を、普段よりもほかのことを我慢してやる。

あがってくるバッグが全然コントロール出来ていないため、「運が良ければ」続くような感じだ。コントロール率は20%くらい?

足首柔らかく曲がるだけ曲げてみたり、ボールを受ける場所をつま先の近くや土踏まず周辺、甲の近くに変えてみたり、いろいろな可能性を探ってみる。

記録としては9回なのだが、体全体のムーブが安定していないのでこれでは回数は上がらないだろう。多分ポイントはバッグをどの辺りでうけるか(足のどこかではなく、正面から見た状態で体のどのあたりでまで足を上げていてバッグを取っているか)なのではないかと思う。インサイドストール10回達成カウントダウン残り29(練習)日。

ちなみにレッグオーバーは左右とも5~60%の成功率にあがってきたが、ピックアップはまだ全然駄目。A.T.W.をinからやる練習に戻った方がいいらしいので、次回は左右のインサイドのA.T.W.を練習しよう。

あ、ピクシー。。。ピクシーにしてもミラージュにしても、dexした後にサポートレッグで拾う、っつーのが、意味がわからない。ワクワクする。

Songs in the Key of Life Songs in the Key of Life

Stevie Wonder

Amazonで詳細を見る

  Stevie Wonder - Songs in the Key of Life

【スポンサーリンク】