そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ソフトなハングにしてくれ

CDJに夢中になっていたので、あまり振らなかったが、自分よりうまい人と振ると、なぜだろう、感覚がちょっとかわる。(というか、まわりのアサラティストはみんな俺よりうまい)これは、他人の振りが伝染していると、勝手に信じている。ただ、伝染力は非常に弱い。

今日は小太郎君にダブルホイップを見せてもらった。理屈としてはわからなくはない。というか理屈としては十分わかる。でも、出来ない。まるで、古武術のようだ。言葉として意味はわかるが、それと動きは別じゃないか、と感じる。でも、出来ちゃうときもある。あぁ、一歩歯下駄が欲しい。つか、ダブルホイップとか言ってる場合じゃない。もうちょっと振る時間を増やして、安定して、力の抜けた振りと、ソフトなハングにしたい。スローなブギじゃなくていい。ソフトなハングにしてくれ、俺。