そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

フットバッグ用の体を作る

スポンサーリンク

やっぱりならし作業は大切だな、と思う。特につかわない筋肉なり神経を突然使おうと思ったって、そんなもん使える訳が無い。ぎこちなくても使い続けることで脳からの命令が通りやすくなるのか、はたまた筋肉の反応が良くなるのか、詳しいことはわからないけど、要するにインサイドストール10回連続を達成したということだ。すんげぃうれしい。これで晴れてdex系のムーブの練習を再開出来る。

(ちなみに今後はインサイドストール10回連続はmustで)

早速左足のA.T.W.(外回り) の練習。以前もなんどか成功したことはあるが、まあ下手な鉄砲レベルなので、確実に左足の回転の動きを安定させたいのだが、ま~、難しい。外回りは何度か 行けるが内回りは無理。全然足が円を描いていない。右はというと、外回りはまあそこそこいけるので内回りの練習。ごく稀にきれいでコンパクトな円を描く。 ごく稀に。なので、目下の目標を左外回り→右内回りのダブルA.T.W.にした。今日は1回だけまぐれで行けそうになったが、ドロップ。これを練習して左 足を回転にならすのと、右足の回転を安定させるのを同時に進める。進めたい。

久しぶりのレッグオーバーは、いつの間にかうまくなって、なかった、残念ながら。ちぇっ。

【スポンサーリンク】