そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のアサラト

連日の右フリ左フロからのドリフ練習。

だいぶディレイドになる率が上がってきて、ドリフ的な動きをするようになっては来ているのだが左フリ右フロからのに比べると、ぴりっとしない。


この2つは、力の入り方(抜け方)、形の定まり方(ぶれなさ)が俄然違う。特にフリップサイドが。左フリップは割と安定してきて、右フロップとの相 性もわるくない。一方右フリップは動きに安定が無くかなりばらつきがあり、釣られるように左フロップも崩れて行く。なにより、左右のフリのバランス、振り 幅がかなり崩れて行く。

試しに、ひだりはシェイクだけにして、右をハングフロップだけにする一人ドリフ(仲本工事だけver)も練習してみて、そこからの全員集合をやってみるのだが、やはり息が合ってない。

うーむ、なかなか先に進めない。というか、リズムをいう感覚からもだいぶ外れて行ってしまっている。

次はちょっと方向転換して違うやつ練習する。kombさんのやっていたディレイドディレイドディレイドを(今見て気持ち良さそうだったから)。