そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のアサラト

右フリップ左フロップからのドリフが遥か彼方に霞んで見えた様なもうちとで、この方向?って掴めそうな予感。

それにしても上達が遅い。「お、親父?」と昔のリングタイツで仁王立ちしていて欲しかったくらいの上達サプライズである。

昨夜晩飯食いながらHifanaのDVDを観る。1/4スローで。んで、ど~なってんだ?と気になった部分が分かった。エアターンか!だからなんか変なリズムを感じたのか!あ~スッキリ、って敷居上がったじゃんか。んにゃろ。今にみてろよ。やっぱ見てなくていいです、頑張って練習します。くはぁ~。

FRESH PUSH BREAKIN’ FRESH PUSH BREAKIN’

HIFANA

Amazonで詳細を見る

HIFANA - Fresh Push Breakin'