そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日の古武術

15分くらいウォーキングをしてみた(一本歯で)。

最近は夜もだいぶ涼しくなってきた(一本歯で)。

携帯でフットバッグについて書きながら(一本歯で)、

ふらふらと散歩(一本歯で)

足が地面に対して平行に離着陸しながら歩いています。なので、足首で蹴って前に進む動きはほとんど出来ない。股関節を中心とした脚の抜き差しだけで の歩行。これでさらに体をひねらないように歩いてみるとナンバ歩きのような動きっぽい気がする(実際に本当のナンバ歩きをしらないので、あくまで気がす る)。

たしかに、歩いた後サンダル(一応持ち歩いている。緊急用)で歩いてみると、脚が一本歯に慣れているので、足首を使わず平面歩行にちかくなり、そうすると自然とナンバ風の歩きになっている(ような気がする)。あらためて、これはすごいよ。

えっと、迷う必要は無い、買っちゃえ!

ちなみに、俺はここに行って直接買いました。

(高さ:12.8cmもあったのね)

浅草・辻屋本店