そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のアシンメトリー

左右逆にしてみて、ボケットから財布は出しにくいわ、カバンを逆にかけてるだけで歩いていてなんかぎこちないわで、むっちゃオモロいのだが、早速一つ気づいた。

駅の改札って左利きの人にはすんげえつかいにくくね?

切符入れるところはだいたい右にあるし、定期とかしまってあるものを出すのが利き腕だったとして、左からだと体の前を横切るし、体はそのまま前進したいしで、なんじゃこりゃ、っておもった。

もちろん右手を使えばそれまでの話だが、実感して、かるくビックリした。

ちなみにこれのオモロさは、左右が逆転するとこんなにも違うのか、ということと、左右はどれだけ同じくらいの感覚に出来るか、ということ以外には無い。