そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

シゲさんのいいとも出演

シゲさんのいいとも出演を見る。

わかっていたことだが、改めて見るとすげえ。トーストールをこつこつやってる人間にとっては「フェニックス」っていう技の響きからしてすごい訳だが、実際にすごかった。わかりやすくみやすくすごかった。

と、いうことで今日も練習をすることにした。インサイドキックから始めてトーストールをすこしやってみたり、インサイドキックが14回くらい続いたり、雨のおかげで涼しくて練習しやすいからか、遂にトゥ・ストール10回連続(最後はキャッチ)成功。10回overは3回できて、最高記録が14回になった。おし。

明日からは20回&インサイドストールの練習を始める。つか、夜に出来るいい練習場所が欲しい。