そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のバージョンアップ

iPodの新ラインナップ発表とともにiTunes 7がリリースされた。久しぶりにわりと興奮した。ギャップレス再生は旧iPodにも対応させて欲しいが、早速ミックスCDをやってみたい。アートワークのダウンロードは今まで手作業でやってた人間としてはうれしい。表示方式も増えて、個人的には気にいった。

バックアップ機能はDVDなど「何枚必要なのか?」をわかるようになればいいのに。でも、ストアで買ったものだけバックアップより、差分バックアップ機能がうれしい。

DVD13枚まで手動バックアップをしていなかったら、と仮定するならば。

やり直しちゃうの、俺?

あ、別にiPod3ラインナップ全部欲しいなんて言ってない。嘘、欲しい。