そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

やっと今

やっと今日からアサラトだ。小太郎君の振りの力の抜け具合と左右のタイミングを見て、あぁ、俺はまだまだだ、と。

小太郎君にちらっとおしえてもらって、その後の練習で右手の力はフリフロとハング・フロップまでならほとんど抜けた。おまけにフロップ・ヘリコプターが連続で、フロップ・ヘリコプターとフリップ・ヘリコプターの交互が何回かできるようになってた。い、いつの間に!

一方、左手はまだまだうまく力が抜けないため、振りが安定しない。なので、フリフロとハング・フロップの練習をひたすら繰り返す。もう、カラピナで持ち歩いてやる。っていうか、腰につけて出かけた。

今日は結構長く振れたので、気分いい。でも、もうちょっと振りたい。