そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

裸足の蹴り

スポンサーリンク

外の地面はまだ若干湿っているし、今日はお休みにしよう、と思っていたが、我慢できず部屋の中でキック。

靴が無いとストールなんてできる訳が無い、と思っていたが、いつの間にかトーストールなら出来るようになっていて、10overも行けた。むしろ裸足の方が載った場所や感覚がつかめていいんじゃないか?とおもうくらい。

ん で、A.T.W.ですよ。もう、頭の中に流れてきますよ、DAFT PUNKのAROUND THE WORLDが。DJの時も好きでよく使ってた曲だけど、フットバッグでAROUND THE WORLDが(仮にまぐれで1回でも)出来るようになるとは、リバイバルのきっかけになった8/27(こういうとき日記を付けていると便利だ。あぁ、すべ てのものがうまかった)に想像すらしなかった。つか、フットバッグを買うきっかけになった技がこのA.T.W.だから、かるく信じられないが、今日もなん どか乗った。index、outdexどっちも行っちゃったよ。でも、左は全くわからん。Pixieとか意味が分からない。

そんなことしていて、インサイドストールの練習が後回しになって行く・・・。

ほら、やっぱりロッドレイバーが呼んでるよ、俺を。

【スポンサーリンク】