そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

今日のフットバッグ

基本は大事だよ、ということで、帰りの道中、頭の中でイメージトレーニングしていたトーストールをじっくりとやることにする。

いままでインサイドキックの練習ばかりだったが、軽い気持ちで受けるくらいはちょいちょいやっていたので、感覚としてつかみやすく、もちろん平均的にうまく行くはずはなく、トーストールだけなら、片足3回、インサイドキックなどをまぜても6回程度なので、足を左右かえながら、甲で受け止める感覚を覚えるつもりでやる。

しばらくは、この安定性をたかめなければ。安定性のことばかり考えているのもばからしいな、といきなり逆立ちしてみたりもしている。路上で。アホかと。