そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

アサラトにはまるきっかけ

俺がアサラトにはまるきっかけ、きりあのさん家で、実はアサラティストだった小太郎君、始めた日が同じなのに俺よりも全然うまいライバルとでカルテット。しかしまだセッションレベルに俺がなっていないため、アサラト教室に。

ドリフを教えてもらった。ドリフ,楽しい。何これ。またうちゃおに先にうまくなられるなw

小太郎君は食い入るように技術を吸収して行っていた。

次に4人そろうときまでにはセッションが出来るレベルになっておきたい。

ミニ・ジャンベもやばいし、口琴とジャンベとアサラトでもうバンドです。バンド名はDubby Asalatzでいいかしら。Non Smoker's Delightというのもいい。N.S.D.パクリすぎるけど。

ということで、明日ジャンベ買いに行く。もう、決めた。ごめん,買う。