そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

カスタマイズド・ロッドレイバー

開腹&紐の短くなった(90cm)ロッドレイバー、ヤバい。昨夜、ナランハで購入する夢を見たくらい欲しかったロッドレイバー。

今日は明日の朝が早いので軽く、と思って始めたら、トーストール32回。大幅に記録更新。

インサイドストールは4回といつも通りの感じだが、ロッドにたより過ぎて、基本の動きを忘れがちになっていたので、当然の結果だ。インサイドストールは安定させておかないと、クリッパーがどんどん遠くなる(はず)。

でも、色気を出して、右のA.T.W.から左でストール成功。A.T.W.の練習をしているときに左右のトーストールを練習しながらやってみたら、すこしだけレッグオーバー(かピックアップかどっちか)がわかったような気がした。出来てないけど。

結論。ロッドレイバー必須!

f:id:dubstronica:20060924212908j:image