そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

フットバッグかパチカか?それが問題だ。

迷いをかき消すように駅に着いたら地面がしっかり濡れていたので、パチカの練習に集中す

やはり、左手の力がなかなか抜けて行かない。なので、左手だけ、左右でフリップ・フロップに集中。これはしばらく納得いかない日々が続きそうだが、それを抜けるまでは続ける。

今日は友達にすすめてもらったアサラトを注文した。きりあのさんがblogで紹介していたアサラティストもすごいが、俺の理想のアサラト・プレイは口ずさむリズムをアサラトでリアルタイムに再現すること。理想だけは高い。

最終的に、これをアサラトでやる、と決めてある。

http://www.youtube.com/watch?v=2AHYnrcjMx4

http://www.youtube.com/watch?v=rKfldpLiyWo

レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ

レッド・ツェッペリン

Amazonで詳細を見る