そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

BABY コーラの当たりはどこについている?

えー、ここでの初エントリーが「iTunesのハードディスクがぶっとんだ」という内容で始まりましたが、早くも半年が経ち、また、iTunesのハードディスクがぶっ飛びました、先日。えぇ、2回目でしょうか、えぇ。がっくし。。

そんな困難に立ち向かいながらも、当然のごとくワールドカップの波に自ら呑まれにいき、地上デジタル対応の液晶テレビやDVD(HDD)レコーダー、おまけにPSP w/みんゴル(全く関係なし)など、日本代表のためにさまざまな投資をしてみたものの、結果は残念でしたね。朝4時に起きたりという意味では、十分楽しめたのかもしれないっす。

いやぁ、それにしても、おじさん、流行にてんで鈍感なのか、「うぉー、録画が簡単だ!」とか、「すげーよ、地デジ、すげー!」とか、かなりシンプルに最近の(当たり前の)技術に感動しております。テレビデオ出たとき、ホントすげーと思ったのにな。

と、ようやく最近の家電の波に乗ってきたな、とおもいきや、ひとつ乗れてなかったものが、Nintendo DS(Lite)。これはまわりの子がやれ「どうぶつの森」やら「マリオカートDS」やら、「ニュースーパーマリオブラザーズ」やらの話をしている時に、ふーん、と余裕をかまして聞いていたものの、実際にやってるところを日常的に観てしまうと、これがまた、オモロいね、オモロいよ。何で今までやらなかったんだろう、俺?と自分の人生を振り返って疑いだすくらいの吸引力で、特にひきつけてくれやがったのが、「どうぶつの森」の釣り。オモロい、釣り。ずーっと釣りたい。あんなにシンプルなのに、たまんないっす。

と、いうことで、Nintendo DS Liteの白いヤツ、ほしいです。コーヒーはブラックで。



ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

任天堂

Amazonで詳細を見る