そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

松順からの提案

個人的に愛飲し、度々取り上げてさせていただいています。
そうです、「松順」こと松 順造さんです。
今日、飲んだのは「グァバ」でした。

相変わらず、当然おいしいです。これが果汁40%とはとても思えません。さすがです。

しかし、今回の松順のコメントはTUCKERのBBL Worldでのライブ演奏ばりにナチュラルな驚きでした。

ホノルル空港から飛び立ちますと、30分位で 小さなカワイ島に着きます。この島で栽培された グァバを使って、ハワイで飲まれているグァバジュース より美味しいものを作ろうと思い立ちました。 カワイ島は変化に富んだ私の好きな 美しい島です。一度お訪ねください。

グァバジュースの説明のはずが最後には、なぜか、ハワイのカワイ島の美しさを語っていらっしゃいます。それだけではなく、訪ねることも強く勧めているようです。きっと、とても美しく素敵な島なのでしょう。

でも、松順、いや、順造さん、自分の商品の宣伝しなくていいんですか・・・?!(涙)

俺はそんな、松順が大好きですが、あなたはいかがですか?