そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

あらためまして、こんばんは

単に加藤ローサバーをつけたくて引っ越してみました。(男ゴゴロたっぷり)

今日は恒例の水曜日ということもあって、言ってきましたHMV。
「エリック・ロメール・コレクション DVD-BOXII」を買いにいったんですが、
残り1個(在庫に関しては不明)でひやひやしました。

やはり、ロメリストたるもの「クレールの膝」における膝フェチっプリを
見逃すわけにはいけない、ということでしょうか?
とにかく、ゆれにゆれる男ゴゴロを 如実に表現した3作品は必見です。

CDも2枚ほど買いましたが、それは後日書くかもしれないけど、わかんない。

エリック・ロメール・コレクション DVD-BOXII エリック・ロメール・コレクション DVD-BOXII

エリック・ロメール

Amazonで詳細を見る