そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

スターウォーズ関連のぬいぐるみではジャバ・ザ・ハットが秀逸なんじゃないかという説

スター・ウォーズ ビーンズコレクション ジャバ・ザ・ハット ぬいぐるみ 座高 約15cm

スター・ウォーズ ビーンズコレクション ジャバ・ザ・ハット ぬいぐるみ 座高 約15cm

 

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観た後にフラフラとキデイランドに寄ってしまい、それまであまりのプロモーションの徹底具合にウンザリといった表情を常に浮かべていた私はもう覚醒していますのでモノの見事に目を輝かせて3階スター・ウォーズ・コーナーにて子どもたちと一緒のテンションで関連グッズを眺めてきたのですが、そこで初めて観て知り思わず買ってしまったのが、このジャバ・ザ・ハットのぬいぐるみです。

 

dubstronica.hatenablog.com

再現性という点では今回多く出て来たイウォークが良い出来のモノが多く本当に嬉しかった*1のですが、デフォルメ系でピンとくるものがなかった。

このジャバ・ザ・ハットのぬいぐるみ、ジャバ様のルックスをちゃんとキープしながら、その表情もけっしてカワイイという感じではない描写の仕方をしていながらも、どこか憎めないかわいさがにじみ出ているという点でパーフェクトな仕上がりだと思います。

色合いや手のひらサイズな点も絶妙なバランスです。

 

この絶妙なバランスをキープできるのであればもう少し大きなソファーのクッションだったり小さめの抱きまくらサイズであってもけっして購入を躊躇いたしません。

 

https://www.instagram.com/p/_q3lKlAtx2/

うわああああああああ欲しい!!!!!!!!

https://www.instagram.com/p/_q5OJ7At03/

Instagram

https://www.instagram.com/p/_q5Hf4At0n/

Instagram

https://www.instagram.com/p/_rdSdqAt7u/

Instagram

https://www.instagram.com/p/_rfu7xAtyq/

Instagram

 

何気にデキが良すぎるこのジャバ・ザ・ハットとその家来(奴隷)たちのレゴも相当ヤバいぞ!

 

レゴ スター・ウォーズ ジャバの宮殿(TM) 9516

レゴ スター・ウォーズ ジャバの宮殿(TM) 9516

 

 

*1:1/2は特に優秀ではないでしょうか?